人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~とですね

私はもう一箇所でブログを去年から書いています。

そこは今年の6月に名称が変わり、ハッキリ言って使いにくいしブログなのに

トモロク登録とかもあるところです。



それが自分自身精神的に参ってしまい暫く書くことも出来ない状態になってしまいました
(おかしい話かもしれませんが食事も取れないほどでした・・・)

ここはトモロクしなくてもいい所なのかな?

そうだったら気が楽です

でも向こうもやめる事が出来ないので(今回の件で励ましてもらったので)

併用して書いていきたいと思います
by sugerr | 2005-10-29 20:47 | つぶやき
<< 色々あります 今日から >>